• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あみちゃん 2005年12月22日 17:31
>トクトクさん、ころちゃんさん

 日本人特有の「驕り」ですね。日本人なら「そうあるべき・・・」かも知れませんが、それをベトナム人に要求してどうするの。それも、ベトナム航空職員なら北のガチガチ共産党員でしょう。生まれも育ちも感性も違うのだから、日本式を納得してもらうのに数十年はかかりますよ。それにJALよりもずっと安いんだし・・・・・

 それともこれって、今ベトゴーで、はやってる 「JAL関係者によるベトナム航空いじめ」 の、「やらせ」かな?


報告の理由