• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ますみ 2002年12月12日 23:31
旅行会社勤務さん、らうさん、
いまさら分かりきったことカキコしちゃってすみませんでした・・・。雑誌の写真が美しいのはあたりまえですよね。

雑誌で特集されると次の旅行先の候補として選択の1つに入れるきっかけになりますね。ちょうど次はどこにすべきか考えていた時でしたから。前回のベトナムブームの時はあまりピンときませんでしたが、今回はなぜかCREAのベトナム特集が目にとまりました。是非行ってみたいです。

報告の理由