• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HCMに長い駐在 2011年02月12日 19:27
流れ星さん、ここは掲示板なんで、これ以上は無理ですね。

ただ、ベトナムにある、スケッチやその他諸々の日本語のガイド本、それから、日本で売ってるガイドブックなど、あれはクソですね。値段も倍だし。

それとここの掲示板でうんちくをたれている人、情報集め過ぎ(それも本やメディアからのみ)

考えてもみなさい、ホーチミンは東京と同じくらいの大都市ですよ。錦糸町や鴬谷、池袋みたいな所はいくらでもあります。

マッサージもしかり、ローカルの良い所に行けば、夢心地ですよ。
優しく揉んでくれて、ディープキス、これ以上は書けません。
こんなにまで、と言うサービスです。

自分の足で歩いて下さい。

それと出張マッサージと言うのもあります。あなたの部屋で揉んでくれます。それも全部

一つだけアドバイス!
マッサージに行き、ちょっと高くても(500円程up)VIPコースを選ぶべし!

これで僕のコメントは終了です(こんなの疲れるし)。じゃ頑張ってね

報告の理由