• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年12月17日 12:23
俺公安の急な査察2回ぐらい受けたな。
女はいなかったけど。
知合いのホテルなら事情を話せばいい。今の時代だと幼児売春って疑われるけど、俺の部屋にドラえもんの漫画がたくさんあって、ベトナム語勉強する為に買ったものなんだけど今のカミさんと結婚する前の恋人のガキが読みたがって部屋に泊めた。

朝、5時ぐらいに起されて動物園に連れて行けとか。
事情話せば公安だって鬼じゃないから分ってくれるよ。
裸でいたならNGだけど。

報告の理由