• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

トクトク 2005年12月22日 08:19
確かにベトナムって、社会主義国かもしれませんが、日本人には理解できないウザウザなところってありますよね!私の友達も先月ベトナムに初めて旅行に行ったのですが私と同じようなことを言ってました。アジアの国の中で一番面白く無い、つまらない国だとがっかりしたと!。そして、このコーナーにも掲載されてた様にベトナムエアラインのスッチーって、マナーが日本の航空会社に比べるとまったく教育されてないです。どんな教育の仕方してるんですかね!笑顔は見せないし、愛想は悪いし、日本語へただし、またスッチーの顔の悪いこと!何をメインに採用してるの?みんな日本航空共同運行便だと言ったら日本航空に乗りたがるの当たり前かな?タイ国に比べるとまだまだ遅れた国って感じしました。もっと日本のビジネス勉強しないとベトナムはタダの器用なベトナム人で終わってしまいますよ!!

報告の理由