• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年05月01日 06:55
ホーチミンに住んでいる訳ではないのでお力になれませんが、
ペットの服を作ってくれるお店を知っている方に問い合わせてみました。
ホーチミンのベトナム人、お金持ちが多いですから、
ご近所の仕立て屋さんで作るそうです。
どこの仕立て屋さんでも作ってくれるそうですが、
これではさっぱり分からないと思いますので、代表的なお店調べさせてますが〜、
ベトナムも大型連休なんですよね、明日には返事貰う予定ですが、
本人連休されたら、返事は数日後になるかも。

オマケ。
2005年度実績で、和服の70%がベトナム製です、
日本のニュースでやっていたそうです。
今年になって発表された2006年度の実績では25%程増益ですから、
殆どベトナム製になったのでしょうね。
日本のウエディング・ドレス屋もチャイナリスクを恐れてベトナムに来ましたから、
結婚式もベトナム製、和服もベトナム製。
オシボリもオシボリ屋には中国よりベトナム製の方が人気あります。
買う所間違わなければですが。

報告の理由