• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年03月01日 17:01
まァ〜、彼らは出入国を管理する責任と権限があるんだかリャね〜

書類に誤記や多少の不備がある場合も、後で手間隙かけて、彼らが修正したりの作業が出て来るんだよニェ!

賄賂と言うより、手間賃?特別代行手数料と考える事だよねぇ!
よって10$は、手間としては、やり過ぎ。
10万迄に抑えとけば、充分だよねぇ!

自分に不備が有りながら、審査官への多少の手間賃惜しんで、抗議したりするんは、後ろに並んでる人から見れば、白い目野郎だよねぇ!

報告の理由