• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年01月30日 18:48
ホテルによるんだと思います。
公安とのつながりもあるでしょうし。
高級ホテルでは最初から二部屋用意してくれるところもあるらしい。
中級ホテルは、ベトナム人が荷物をもって行ってあげるだけなのに
「入ったらだめ」ととめられたことがある。
まあ、つかまったら自分のせいですからね。。。
ホテルの従業員が公安とつるんでいて、
OKとかいっておきながら通報することもあるみたいですし。
基本的にはだめなんですから、「ここは絶対大丈夫」
なんていうことは誰もいえないと思いますけど。

報告の理由