• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐在8年選手 2011年03月24日 15:55
キンマ通りのVタワーは、「おはん」じゃないですか?
ちょっと高いけ接待で使うなら良いかも、あとキンマ通り
ではないけど、連も内装にお金かけて接待には良いかな
両方とも少し割高感はあるけど。
ちょっと面白いのは、やんちゃとじぇじぇもんかな
両方ともキンマじゃないけど
やんちゃは日本の居酒屋見たいだね料理もそこそこおいしいよ。
じぇじぇもんは女の子が付いて料理をしてくれる、
けっこう可愛い子がいるかな、好みによるけど、
料理はハンバーグかお好み焼きがお勧め、
自分は接待で両方使ったけどけっこう受けたよ(笑)
スケッチという本に両方載っています。

報告の理由