• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

san miguel 2010年03月09日 07:48
笑顔がいいとかいう人は現地ペースで生活している人=現地化しちゃったんじゃないですか???
基本的に初対面またはいつもへらへら笑顔を浮べるVN人は一番信用出来ません。仕事もできません。
私が彼らと接してきて思った感想です。
但し何方かが言ったように女性は人によって馬力があり信用のおける
人材は沢山いると思います。
仕事が残れば残業したり自分の意見は間違っててもなかなか曲げない。

報告の理由