• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年06月19日 10:54
ホーチミンの中央郵便局裏手のダンボール加工屋さんだと、TVのケースが多く使われています、
結構強いですけど。
ハノイだと国際宅急便屋さんのダンボールを買えと言う事かな(^^;

冷蔵庫のケースもしっかりしていますが、15インチTVあたりのならそのままでも使えますから
一度市場で交渉してみても良いと思います。

旅行者なら交渉も難しいかも知れませんから、正攻法でも良いと思いますけど。

ベトナムのガムテープやたら巻数が短いのねえ、クラフトテープは頼り無いし。

報告の理由