• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rock69 2009年07月29日 04:04
自分で自分の間違いを認めた以上、gdgd書き込む必要はありませんね。

60年間、韓国を甘やかしていた日本に責任がある事は認めますが・・・。
名士なるVN人(どれだけ脳内か、解りませんが)だったら、
『私達は過去のことは言いません。どこの国とも仲良くします。ベトナムの未来の為に!』
と仰るでしょうね。体面がありますから。それだけベトナムは大人と言う事でしょう。
しかし、韓国の政治家は日本大使の前で「原爆ギャグ」をかます程民度が
落ちますが?
youtube動画↓
「日本大使の前で広島原爆をネタにして大笑いする某国の皆さん(字幕付き)」
http://www.youtube.com/watch?v=wnNeB1PfQP8
そう言う感覚で、[韓国が「ベトナム派兵記念館」開設 ]したことは、想像に
難くないですね。

韓国人の被爆死亡者も含めたら7万人の犠牲者がいる訳ですが、そう言う事
も無視しているのは、明らか。
そう言う国から、
「非対称な関係」を強いられたら健全な拒否をするのは、国として当たり前の
行動。国民を守る事に直結しますね。国益を守ると言う事。

まあ、自分の掲示板の面子を確保したいだけの屁理屈ばかり書き連ねるのが
目的なら、これ以上発言しない方が、賢く見えますよ?

俺が言っているのは、至ってシンプル。
−他人に不快感を与えるような事をするな。
・・・孔子曰く「己の欲せざる事を、施すなかれ」
なのですが、詭弁を弄してまで反論したい事でしょうかねえ。

そろそろ、認知の歪みレベルになってきていますよ。

報告の理由