• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tomomo 2002年08月28日 01:35
ミミ子さん
そういえばいましたね、男子も。

私と友達は力ありそうだから男子のほうがよかったかもね、
なんて言っていたのですが。
私たちについた子たちは見るからにそしてやってもらっても
やっぱり、やる気ゼロ状態って感じでしたから。

それにしても、ふっかけてきますね。5ドルって…。
5ドル稼ごうと思ったらこっちだって大変なんどぞッって
今度いったら言ってやりたいですよね!
もう行かないけど。

報告の理由