• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカボン 2012年03月20日 22:53
新人さん、あなたの言う通りですよ。
時たま、この掲示板で「知ったかぶって言うなよ」と書き込む人がいるが、
掲示板では、そもそも、知ったぶった気持ちがないと、また、お節介な気持ちが
ないと情報(回答)を書き込むなどあり得なくなってしまうよね。
そう言う知ったかぶったお節介な人達がいるから、この掲示板は成り立っているんだよね。

>風体が現地人化してるから

何も10年も在住していなくとも、よれよれのズボンかジーパンをはいて、色の
くすんだTシャツを着て、多少のベトナム語(日常会話程度)を話せれば、
ベトナム人らしくなるよ。
在住間もない人に対し、自分は10年以上も在住していると自慢したいのかな?

報告の理由