• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ごてん 2009年09月29日 16:46
私の参加したツアーはプライベートツアーではありませんでした。

日本人のガイドさんでしたので、確かに安心感はありました。

ただ、今回の旅行に関わっていただいたベトナム人のガイドさんたちの
熱心で親切な態度がとても好印象だったので
比べてしまったのかもしれませんね。

貧乏暇ありさんの言われる学生のガイドさんもとても勉強熱心ですよね。

これからベトナム旅行をされる方は、
日本人のガイドさんにあまりこだわらる必要はないかなと思いました。

ベトナムで活動されている日本人の方にはがんばってほしいと思っています。
体験者が日本からの旅行者にお勧めできるツアーやガイドであってほしいと思います。

報告の理由