• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2004年05月26日 21:01
「マリノスサポのクイニョンでの観戦記」おもしろいっす!

ベトナムに対する思い入れも予備知識もまーったく無い人の旅行記だからですかね。新鮮に感じます。

そう言えば、先日HCMのタンソンニャット空港の国内線待合室でビンディンの選手たちと一緒になりましたよ。

クイニョン近郊にはにはチャンパ王国のチャムタワーがたくさん残っているのですよね。チャム遺跡に興味のある人には面白いかも知れませんね。でも、観光地としてはまだまだ未開発の地域ですよね。ビーチも今一みたいですし。

報告の理由