• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サンボ 2010年12月26日 01:26
2010/12一人旅で3泊しました。

まぁホテルとしてはこじんまりしてて豪華さは感じられませんがドンコイ地区
なので買い物などにはいいと思います。
部屋は窓の無い部屋が多いようで僕の泊まった7階の部屋も窓はありませんでした。

ただ部屋自体は結構広くて使う分には問題ありませんでした。
バスタブ完備でちゃんとお湯も出ます。使い続けるとぬるくなってきましたが…

トイレは普通の洋式で紙も流せます。鏡もありますしアメニティーも一通り
そろっていて毎日掃除してくれます。

テレビは地元の放送しかないようでした。ネット接続はWifiが使えて便利でした。

最上階のレストランで頂く朝食も満足できるレベルでバイキング形式ですが
頼めばフォーなど作ってもらえます。

大きなホテルのラウンジやバーなど必要無い方ならそれほど不満の出るレベルじゃ
無いと僕は思いました。

ホテル前にはサークルKがありましたよ。

報告の理由