• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年09月26日 06:21
しこたま酔っ払ってベト産の酒を飲めばうまいと思うかもな。

ベトのうまい焼酎を探そうなんて、それは無いものねだりというものです。
と書くと反感を買うかもしれませんが、飲み屋に入って、仮に日本の焼酎とベト焼酎が同じ値段だったら、どちらを選ぶか明白です。酒飲みでないひとは気分で飲むというのもあり、お好きなほうをどうぞ!

それで○大陸焼酎と日本の焼酎を比べるとどうかというと、日本の焼酎の銘柄を指定しないと評価を下せないですね。

報告の理由