• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まー 2005年12月13日 20:09
>ケイさん
好みにもよると思いますが、私は市場ではドンコイなどの「オシャレ」な雑貨屋では扱いがないような雑貨をよく買います。
ホーローもの、変な柄のガラスコップ、ビニール製品、ステンレスやアルミの食器類、プラスチック製品、紙製品、駄菓子・・・などです。
ベンタン、ビンタインどちらにもあるのですが、一般的な「オシャレ」ではないのはビンタインの方が多いように思います。安いし。
文房具類は、問屋が集まった区画があって、ここで包装紙やノートを物色するのも楽しいです。この区画はよく覚えていないのですが、バクダンアイスの近くだったように思います。

報告の理由