• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田 2012年04月26日 22:34
ぼぼさん&田中さんで思い出しました

私の友人のドイツ人は日本人の奥さんの話をニューヨーク行の航空機のなかで
隣のアメリカ人に自慢げに話を盛り上げた
隣のアメリカ人は戦争はとっくに終わっているのに君はまだ日本人と付き合って
いるのか?と言われたので
アメリカの女はデカすぎる、日本人はとても具合が良いと切り返した
負けん気の強いアメリカ人は「耳かき」より耳の穴のほうが気持ちがいい、と

5月のゴールデンウイークが始まる
いつも思うんだが、エコノミーの席で満席で6時間は限界か?と思う
特に隣に巨漢デブの外人のおばさんが座ると趣味の合わないコロンの匂い
と汗の匂いトイレに行きたくても通路をブロックされている
これは本当に息が詰まる、たぶん隣のおばさんも苦しいだろう、そんな時
脇腹をおさえ、顔をゆがめて、SAを呼んで「気持ちが悪い」といえばSAは
状況を察知してビジネスへ無料で変えてくれる 、、、、、
隣に田中さんが座っていなければいいが、、、 田中さんごめん???

                      末期高齢者の「屁」がくさい話

報告の理由