• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Y 2009年01月17日 01:05
>悪い、悪い。

間違いを認めて謝ってるのか、皆チンをHAPPYにしたのを謝ってるのか
どっちかはっきりさせないようなわざとらしい書き方だな。
普通に考えてみようか。。。こりゃ普通の大人がすることじゃないね。
サウナオヤジさんが書いてたこと(削除されてるけど)真剣に考えなくちゃなんないんじゃないの?あまりの重症ぶりに心配になってきたよ。。。
だから自然にみんなのコメントも優しいものになってるよね。。。(笑)

報告の理由