• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年12月16日 22:48
パクチーは、スープなんかに入っていると全体的にパクチー(ゴー)の香りになりますが、
他のものとミックスされて、そんなに気にならないかもしれません。
私はパクチー好きなので、そう思うだけかもしれませんけど。。。
彩りとして上にのっているだけ、ということもありますし、
それは避ければ大丈夫だと思います。
パクチーより私にとって要注意はどくだみです。
生春巻きに入っていたりします。
別皿にある場合はよりわけられますが、
そばにあるほかの香草にまでにおいがうつってしまう。
どくだみはハート型をしていて、くさいのですぐわかります。

報告の理由