• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年01月30日 05:48
確かに妊娠してから結婚する人もいますよね。
ダムセン公園とか結婚用の写真をとっている人、
子供が花嫁のドレスの裾に、ちょこんと座ってたりする。
まだまだ多いとはいえないけれど、
増えていることは間違いないと思う。
婚約してから結婚まで結構期間があったりするので、
その間ならいいんじゃないか、という人もいると思います。
新聞にそういう話が掲載されているのも知っていますが、
まだまだ「普通」と言い切るほどじゃないと思うけど。
新聞は一部のことをさも「みんなそうだ」みたいに書くし。

報告の理由