• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム嫌いにならないでね 2011年10月20日 11:47
海外旅行の醍醐味の一つに、カルチャーショック と、言う物があります。
従来の自分の価値観と現地の価値観の差を、面白いと思うか、不快だと思うかは、人それぞれです。
在越者やリピーターは、当たり前の事かも知れませんが、初めて行った人には驚きと戸惑いに値する物です。
>こんな情報は皆 過去に充分知り尽くしていますね
スレ主さんが、ココの膨大な情報を全部読み尽くしている。ハズがない。
仮に一度は読んでいたにしても百聞は一見にしかず。です。

先輩面するんだったら、初めての体験に戸惑っている新人さんをいたぶるより、?さんみたいに、フォローしてあげるユトリが欲しいモンですな。

私はベトナムにハマッてリピーターになった後に、このサイトを知って幸運です。
「坊主憎けりゃ袈裟までも」で、ベトナム嫌いになったかも。

報告の理由