• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

鉄の男 2010年04月09日 08:09
ケムタ様

Gian Voの新店行きました。
ちょっと嬉しいを期待してましたが、マッサージが上手な子が付きました。
ちょっと嬉しいは対象外の容姿なので誘われましたが断りました。
マッサージが気持ち良かったのでチップを20USD上げました。
しかし、チップをもっと欲しいって言われました。
ちょっと嬉しいも無いし、20USDでも十分だと思い強く断りましたが、着替えが終わるまですっとチップ増額要求され、後味が悪かったです。
私は「SAKURA」の方が好きです。

報告の理由