• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

チャコ 2005年08月26日 04:36
ベンタイン市場は日本語で大丈夫でした。電卓片手に、日本でいうアメ横感覚で買い物できたよ。でもビンタイ市場はあんまりだったかな。日本人が少なくて、ジロジロ物珍しそうにみられた。

としサンの言うとおり!結構ニュアンスでいけると思います!ジェスチャーと簡単な英単語、片言の日本語、そして笑顔を振り舞えていれば、みんな親切にいろいろと接してくれました。ベトナムの人は気さくで優しかったな(^_^)y

報告の理由