• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KOTO 2010年10月20日 13:47
多分、Vinamilkだと思いますので、サイトを調べてみたら以下のような説明が出てきました。
それによれば、

「製造後のヨーグルトは6℃の冷蔵庫で保存ないし冷蔵車で輸送されなければいけません。なので、安全のために、十分に保管条件の整った(冷蔵庫のある)場所で商品をお買い求めください」

だそうです。
小売店での保管状況を徹底しないところが、ベトナムらしいというか。。。

ただ1回だけ常温になってるヨーグルト買って食べたことありますけど、
その時はお腹壊さなかったですね。

http://www.vinamilk.com.vn/?vnm=consultant_detail&id=7104

報告の理由