• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2007年04月03日 22:18
>大抵、彼女達、欧米人と付き合ってるんで、欧米的な認識、既にあるんでシュな!

欧米的な認識って色黒が美しいってこと?
色黒のアジア人が好みっていう欧米人がそういう女を選んでるってだけでしょ。
色白じゃ欧米人にモテないから日焼けして色黒になったわけじゃあるまいし。
だいたい彼女ら売春婦メコンデルタの貧乏人だから、子供の頃から肌焼きまくって
欧米人と付き合う頃にはすでに真っ黒けじゃないの。

報告の理由