• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2005年06月12日 17:21
帰省や仕事の関係で子供を連れて行かなければ行けない人がいるから、子供を乗せることを
禁止していないだけだと思うんですが。
「体の負担なんてないと思う」と断言するのは何の根拠があってか知りませんが、親につれ回されて
子供本人がどう思ってるかはわかりません。
あと上の方にあった書き込みは飛行機の中だけでなく、行ってからの衛生、気候などをめぐって
みんな意見を交わしているのだと思います。
「日本人て保守的」という台詞はやっぱりねというお里が知れる感じですな。

報告の理由