• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月27日 01:13
#193649 投稿者 どうもわかんねーさんへ

暇でありますから、お返事させて下さい。

>>私は初めから、ぽぽさんを女性と思ってましたよ
>あいてによって区別、差別をしてるのですか?

ぽぽさんの投稿の直後、タイミング悪く男性向けのレスが
続きました。それに対してぽぽさんがBOBOと間違われて
男性と勘違いされていると思い、

>それから私一応女なんですけど(-_-;) 

と投稿、それに対し私は解っていますよと言う意味で

>>>私は初めから、ぽぽさんを女性と思ってましたよ

とレスったのであります。
私の生まれ育った横浜は、人種のるつぼ差別主義者なら今の私は
ありません。

>>朝の温い料理はメニューの中から選びますが
>朝のメニューは温かいものを選びますが、、では?

朝食ビュッフェ、普通暖かい料理たとえば卵料理、スープ類、焼きトマト、
カリカリベーコン、ウインナー、フレンチフライ、その場で料理
してくれたり、ホットディッシュに盛られたりしていますよね、

ハイアットはその類を、メニューから選び調理場で料理して来て
くれます。ですから、朝の温い料理はメニューの中から選びます。

>>私はエッグベネティクトとフォーガーが美味しかったです
>どんな風においしかったのですか? よそとどう違うのですか?

結構難しい料理、東京のパークハイアットのエッグベネティクト
2.200円(ルームサービス)です。
パークハイアットサオゴンのそれ25万ドン位、出来具合もオランデーズソースも
パークハイアットサオゴンに軍配!!

               つづく




報告の理由