• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

でろでろ 2009年12月16日 19:00
>>ベト女がGFか売春女性かどうかで随分違います

>やることは同じ。
>他人には関係ない。

やる事は最終的には一緒かも知れませんが、やり方が少し違う気が(冗談)
他人には関係ないですが、公安にはかなり違いますよ。
売春女性の場合はかなり厳しいです。男性側は新聞にも実名が出る場合が
ありますし、女性の場合も逮捕されて監獄いくケースもありますから

>恋人同士の場合は、売春に間違えられなければ、ホーチミンの公安の場合は
>寛容ですよ。お金はたかられても、厳しい処罰なんかはありません。

恋人同士の場合は基本的に罰金を払う程度ですよ。
確か100ドル程度だったと思います(数千ドルってのは聞かないですね)

>一緒にとまっても結婚するまで駄目っていうのはベトナムでは普通ですよ。
>私の友達カップルもそうです。越人どうしのカップル(もうじき結婚)で、
>日本に旅行にいって、節約のためにラブホテルに二人とまってましたが、
>最後の一線は許さなかったといってました。

普通の女性はほとんど「結婚するまで駄目」って言いますよ。
まぁそれを守り続けるか?途中でOKになるかは?
女性によりますけどね。でも25才を超えてくるとこんな事ばかり言っていない
ケースも多々ありますよ。20才前後は大体「結婚するまで駄目」と言います。

ちなみに「結婚するまで駄目」と言われると私は「Hして相性が良くなかったら
困る」と一応反論はしています。

報告の理由