• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月26日 14:46
ぽぽさん、お返事遅れてすみません。

私は初めから、ぽぽさんを女性と思ってましたよ、、、

ハイアットですが、朝の温い料理はメニューの中から選びますが、
その時、そのメニューの中から一品しか選べない雰囲気ですが
何品選んでも自由なので、好きな物三品ぐらいオーダーしましょう
食べきれる範囲で、、、
私はエッグベネティクトとフォーガーが美味しかったです。

野菜類も豊富に列んでいますが、ジュース類の中にベトナム野菜の
青汁ジュースを是非飲んでみて下さい。
不思議な味がしますよ。

>田中さん何処が一番美味しかったですか?

個人的には、レジェンドが美味しかったですよ。
地図を見れば分かりますが、ドンコイからレジェンド行くのに
川沿いに行く方法と、レジェンドの裏口使う方法があるので
ぽぽさんのお泊まりになるホテルの場所で選ぶと良いですよ。

ドンコイ付近の5星ホテル、何処も国際水準から、
その時の気分で何処へでも、飛び込んで良いと思いますよ、
どこもそんなに高くないですから。

気をつけて行って来て下さい。

報告の理由