• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃんふんだお 2004年09月03日 07:37
ちゃんふんだおです。

以前ウ○○ディーツアーでミートーに行ったときの話です。
1〜2歳の子供を連れた夫婦とバスに同乗しました。

が、HCMCから2時間以上かかる車の中で、子供がぐずって大泣きし、
さらにはおむつにう○ちをして・・・車内にう○ちのにおいが充満したのは言うまでもありません。

小さな子供のことなので苦情は出ませんでしたが、
子供にとって楽しい旅行なのかどうか、考えさせられました。

どらさんのお子さんは3歳ということですから、おむつは外れているとは思いますが、
3歳の子供にとってベトナム旅行は快適なのかどうか、ご一考の足しになればと思います。

報告の理由