• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

在留邦人 ◆X5g5SG2I 2013年01月11日 12:35
ベトナム航空は国営ですのでコネで入社する馬鹿多いです。誤解のないように申し上げると馬鹿は安全運行に支障をきたさない地上勤務者に多いです。飛行機材は新しい機材多くチケットプライスも魅力的です。国営グループの中では国際競争に晒されているのでかなり頑張っており、かなりまともな部類です。その頑張りというか気負いは自分たちは一流エアラインを目指しているが、悔しいかな現状は二流エアラインだ , と思っているようですが、その実、世界標準から見ると三流エアラインです。馬鹿なスタッフに遭遇したらそれは自己責任です。安全運行に支障をきたさない地上勤務者に多いです、その分、機上においてはかなり評価できます。ベトナム人パイロットはベトナム空軍出身者が多くれべるもたかいです。私は昔は嫌いでしたが、今は結構好きですよ。何よりもあの頑張って社を大きくして背伸びしている姿勢がいいですね。

報告の理由