• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やす 2001年09月07日 06:55
はじめまして。
実は私もダメです。
しかし、タイやインドネシア、マレーシア、フィリピン、ベトナムなど廻りましたが逆に屋台などの飲食店ではパクチーが入っていることは少なかったようにおもいます。(高いのかな?)

私も入っていそうな料理には予めリクエストします。現地の人でもいるみたいですよ!
無理せずにおいしく食べるのが良いとおもいますが。
少々入っているのがおいしいと感じるときもありますよ。

報告の理由