• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年08月25日 21:58
>ベトナム側持ち出し制限は有るの?


トピタイトルとしても掲題さりぇてますから、
これは、興味のあることでチュよね?!

基本的には、制限なんて、ないでしょうニェ?!?

VN持ち込み時の規制は有るので、税関職員が、
それを拡大解釈で悪用。

真面目な日本人ならと、一杯食わされたんでチョかね?

次回からは、皆チン、絶対に差し出さない事ダヨニェ!

しかし、税関職員を怒らせたら、

他の荷物も、シツコク、チェックされそうだよニェ!

後ろめたい方は、無理されない事だよニェ!

報告の理由