• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

AirAsia Vietnam 2011年05月14日 08:10
VN航空は直行便はばか高い割には、第三国へ行く経由便は安いよね。

第三国へ行かなくとも日本発のHAN経由のSGN行きとかSGN経由のHAN行きは乗り継ぎもスムーズだし、悪くはないよね。

サービス面はさ、高望みするほうが酷っていう感じがするよ!
中には地上スタッフのことを言っておられる方もおられるが、飛行機乗ってしまえばどの航空会社も大差は感じないけれどもね。

VN行くのにシンガポール航空、キャセイ航空、タイ航空、アシアナ航空、中華航空、エヴァ航空、VN航空、JAL、ANAと色々な航空会社を利用してきたけれどもどれももう1回搭乗できたらいいっなってのは別段ないよ!

好き嫌い、ああいうことがあったこういうことがあったということを述べて議論すること自体を皆楽しんでいるだけなんじゃないのかな。

それよか、ぜって―無理だと思うけど、エアアジアベトナムが出来たらVN空中小姐達の赤服にミニスカートというのは結構萌えると思うけれどもね(゚∀゚)アヒャヒャ

もしそうなったら、薄化粧が売りのVN空中小姐達も、他国のエアアジアの空中小姐達同様にベッタリ厚化粧となるのかな(゚∀゚)アヒャヒャ

報告の理由