• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みみ 2012年03月13日 03:07
帰ってきました!!

きのう帰国しました。皆さまにアドバイスをいただいたおかげで旅程も無理なく組むことができ、本当に楽しい旅をすることができました。

横浜の田中さんにご心配いただきましたが、すべての旅程を予定どおりに行動することができました。初の海外一人旅で、ラッキーなことだったと思います!
飛行機が30分程度遅れることなどはしょっちゅうでしたが、それでも余裕をもって旅することができました。

ベトナムは本当に素晴らしいところでした!
絶対にまた訪れます!!
ホイアンがやはり一番気に入りました。そして、列車でのハイヴァン峠越えも絶景でした。現地の方の手助けもあり、一番最後尾の車両のエアコン付きソフトシート、右窓側の席に座ることができ、3時間思う存分車窓からの眺めを満喫しました。
そしてミーハー心だけで決めたフエ滞在ですが、足を伸ばして来た甲斐がありました。素晴らしい古都フエの遺跡を見ることができました。

まずはお礼を言いたくて、まだ興奮冷めやらぬ状態ですが書かせていただきました。
本当に皆さまありがとうございました!

報告の理由