• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

water 2011年03月02日 04:51
DMCさん早速のお返事ありがとうございました。

残念ながらこちらはインストール開始しようとしたら、MSDOSから拒否されてしまいました。なんでもilligalなrequestだとかなんとかエラーがでてしまいます。

無視するかキャンセルするしかなくて、無視を推したのですが無視してくれませんでした。。その画面が出続けます。仕方なくキャンセルを押しました。

皆さんFacebookあまり使われてないのでしょうか。こんなに大変だとはおもいませんでした・・

報告の理由