• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2004年05月27日 08:46
ホアン時々ラスカル さん
海岸沿い南側に建設中のリゾートホテルの事と、勘違いしているのじゃないの?

プレイクから下れば、正面にチャムタワーが見えて来ます。
市内へはここから南下して20分位。

ビーチはニャチャンのチャンフーB通りみたいな感じです。

他の地域とちょっと違うのが、カフェはカフェ屋街、コムはコム屋街形成している事ですね。
空港跡地の海岸側通りだと通り1本がカフェばかり並んで朝は満員でしたが、お店が多いのですぐどこか空くので、待ち時間無しでコーヒー飲めるので便利。

市内の本屋さんでクイニョン市内地図売っています、プリントが悪いですが、ロンプラの地図よりは役に立つと思います。

クイニョン北部の塩はカンホアの塩より綺麗と言われていますから、ダイビングスポット見つければ期待できるかも。

報告の理由