• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

傍観者 2004年01月22日 22:33
本人は「ねじ伏せた」って思っているところが笑わせる。
>ハノイでショッピングする人もいたりして〜〜もう止めましょう。
って、このトピックはもともとショッピングについてのトピックですよね?
妨害になってるって気付いていたとは知らなかった。
はっきり言ってあなたのせいでこのトピックぶちこわしなのに、
最後は反論できずにキシさんになすりつけて、これで紳士を名乗るなんて図々しい。

報告の理由