• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがりの者 2005年12月26日 18:35
それはお気の毒でしたね。
私も似たような体験があります。
ラオスのビエンチャンからバンコクへ行ったとき
ラオス航空のチケット(安かったです)をビエンチャンの
旅行代理店で購入したのですが、うっかりしていて自分の名前の
スペルが1字違っていました。チェックイン時にラオス航空の人
に指摘されて気がついたのですが、真っ青になりました。
こちらが困った顔していると、ラオス航空の別の人がやって来て
旅行代理店や上司(たぶん)に電話したりして、チケットを訂正の上
何とか乗せてくれてホッとしました。
ラオスは、ベトナムとは同じ社会主義の同盟国でずっと小国なはずですが
対応は違うものなのですね。

報告の理由