• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年01月16日 04:44
すむようになって、屋根裏で猫の大集会をやっているのとかは
見かけるようになりましたが、飼っているのはやはり少ないと思うな。

うちの同居人の実家に猫が3匹ぐらいいるので、「猫かってるんだ」といったら、
「飼ってない。えさあげたら勝手にいる」とのことで、名前はやっぱりないです。

あと、近所の日用雑貨やさんで、ベージュのかっこいい猫を買っていて、
ベトナムには珍しく人懐こいです。

猫を「飼っている」という人は、家の中でかっていて、目に付きにくいのかもしれません。

報告の理由