• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年01月11日 22:07
そもそも、Removable Tattoo Ink (Infinitink)なんてのは、アメちゃん的なTagging風な発想でしゅな!

つまり、彼氏がヒョコっと替わったら、彼は元彼の趣味のTattooを好まないもんから、彼女に自分の好みのTattooへ入れ替えさせるってのが、

Removable Tattoo Ink 需要の位置付けなんでチたよニェ!

オイラ的には、男性側の嗜好でさぁ〜、ころころと変えるのは、宜しくないと思うニェね!
それこそ、男の言うなりに染まってしもた。 ‐−−みたいで…

あぁ〜嫌だ嫌だ!

Xăm Thêuや、Xăm Dánなんかでも、凄く小さいのを、首筋にワンポイントでされる普通のOLさん達も増えて来ましたよニェ。

Fashion, Sexy Appeal, and more modern が、現在のVNお嬢さん達のCONCEPTなんでチュね!

オイラ的には、へそピアスや鼻ピアスよりは、

遥かに、

美的なモンだと、思いまシュな!

たかがtatooぐらいで、相手の女性の資質や職業なんどを、掲示板で足れまくるのは、けっして国際人ではないね! 

50年程、時代遅れの人間だろうニェ!

人を見掛けや体裁で判断するのは良くない事だよニェ!






報告の理由