• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

れっつ 2003年06月25日 21:45
もしかして、関係ないかもしれませんが(だったらすみません)、
数週間前にベトナム人の友達の家でVCDを見たときに、
男の子4,5人のグループがサビで「さくら〜、なんとかー(あとは分からない)」と歌っていました。

題名にもSAKURAという言葉が入っていたと思います。グループ名は「nhom go on」だったかな。。。
そのプロモーションビデオ(?)では、グループの男の子達と、日本風の着物を着た女の人が登場していました。

報告の理由