• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2003年02月26日 23:10
昨日ベトナムから帰ってきました。
出発前にこちらのHPを見て、私もこのお店に行ってきました。

予約ですが、私たちは当日の午後予約を入れました。2人だったので予約しなくても大丈夫かしら?とも思ったんですが、
日曜の夜と思い予約しましたが、予約しなくても大丈夫だったかな?という感じで席は空いてました。

予約は7時半だったので、ホテルを7時に出たのにタクシーの運転手がお店を知らなかったので、
着いたのは15分くらい過ぎてしまいしまた。。
もちろん乗った時に、紙に書いた住所を見せて「OK」の言葉をあっさり信じた私たちがいけなかった所はありますけどね。

なにぶん入り口に看板等が、はっきりあるわけではないので、とっても判りにくいのですが、ボーイさんがお店の前に立ってます。

ちなみに2人で$100くらいだったと思います。
メニューは、スープ、前菜、メイン(魚料理)、デザート、コーヒーで、ワインを1本頼みました。

前菜は、サラダともう1品、注文時にシェアと言うと、ちゃんとそれぞれに分けてくれました。
メインは、それぞれでシーバスとサーモン。デザートはスフレを頼んだつもりだったんですが、出てきたものは違ってました。。
が、英語に自信のない私たちだったの、間違えたか???と、そのままおいしく頂きました。

出来れば庭の写真とか撮りたかったのですが、予約した時間が過ぎてましたし、ゆっくり食べていたので、
最後のお客となり閉店時間だったのか。写真も撮る間もなく、慌ただしく帰ってくる始末でした。

長くなりましたが、私が行ってきた感想です。少しでも、ご参考になれば・・・

報告の理由