• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

チーコ 2002年07月10日 05:28
私も4月にボルドーに行きました。ただ、私は名前だけで
場所とか分からなかったので手配を旅行会社にお願いしち
ゃいました^_^;なので、予約についてはちょっと・・・。
ただ、トラブルがありました!旅行会社の方がしたのフロ
アーで待っていてくれたのですが、お店の方が私達に聞かず
に「彼女達は自分で帰ると言っているから君は帰ってくれ」
と言ったらしいのです。旅行会社の方が確認しに来てくれた
ので大丈夫でしたが・・・^_^;

お店の込み具合ですが、空いてましたよ。私達を含めて3組
しかいませんでしたから(^^ゞちなみに7時頃行きました。

あと、そうそう肝心のお料理!!すごくおいしかったです。
結構盛りがいいので、苦しかった^_^;お酒もワインを中心
に種類がありましたよ!酒好きの私達には嬉しい限り!ただ
お値段は結構よろしかった気がしました。

報告の理由