• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年06月30日 22:20
ん?さんへ

>私は単に間違いを指摘し、指導しているだけですからね。

これを言える資格のある方はただ一人、イエス・キリストです。


ひとことさんへ

>知っている事のヴェトナムガイドだけでよいのですよ。
>聞いても居ない余計な書き込みはしなくて結構です。

そんなベトゴー見たくもないね、、、

>何時もあなたが原因で壊れていくみたいです。

アンチアン的考えだと思う、、、
ベトゴー好きなのは良く伝わって来ますが、だからって
100%自分好みのベトゴーには絶対に成り得ないのは理解していますよね。



報告の理由