• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Con Cheo 2012年02月04日 05:33
いやいや、釣りじゃなかろうに。

いつもは聞かれてないことまでも枝葉をつけて「どやー」とばかりに
書いてくれるAnhチンが虫の居所が悪かったのか「過去トピ検索
しようニェ」ときたもんだ。

次いで常連さんが「(゚Д゚)ゴルァ!ちょいとは自分で調べてから書き込み
しろや」と2連発も浴びせられたら、ベトゴ―初心者でもあるトピ主さん
はガクブルでもう無理っしょ。

か弱き乙女がN.Yの地下鉄で人相の悪いヒスパニック系やガタイの
いい黒人のおにーちゃん達に絡まて、怖くなって次の停車駅で降り
てしまうようなもんだ。

報告の理由