• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Sky team member 2013年01月11日 04:56
しかしよー、新スレ立てるんじゃなく何年前ものスレ上げる掲示板って
相変わらずここくらいのもんだわw

シナ人はヴェトと犬猿の仲なんだから罵り言葉としては仕方ないさね。

正月休暇の際にVNに搭乗したが、機材のしょぼさは目を瞑るしかない
にしても、むっつりヴェトCAに対して日本人乗務員は笑顔を振りまいて
孤軍奮闘って感じで光っていたわ。

カクテルのガリバルディを頼んだらカンパリ取り出して、オレンジジュース
を注いでオレンジとサクランボを添えたかなり本格的なものを作ってくれて
これが美味しいのなんのって。

思わずお代わりしてしまったわ。

VNのいいとこ1つ見ーつけたw

報告の理由